アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

700円もらったら何に使う??

700円もらったら何に使う??   (カテゴリ:アレスのひとりごと)  700円もらったら、500円のワンコインメニューのランチを食べて、後の200円は、ちょっとしたドリンク類を飲みたいかなぁ・・・、それで、700円と考えると、ね、うん。  まぁ、思いついたのはそんな所かな、うん。  ☆☆☆  それと、今、友人が函館に来ています、昨日、会ってきたので、後程、その模様を書きたいと思います。  後、今日は、「バル街」ですので、当日券が取れたら、行くかもしれません・・・(・・・かもなので、余り、期待しないように(汗)) もし、取れなかったら、3DSのゲームの話になると思います・・・。