アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

実は、スマホを、新しくしました…。

 丁度、先週、うっかり、手を滑らせてしまい、以前、使用していたスマホ

壊してしまいました…。

 

 それにより、ワタシのスマホは、”2台(代)目”となり、

以前より、いい機種になりました。

 

 そのおかげで、以前のスマホでは、描きづらかったイラストが、

描きやすくなったり、ワンセグが見られるようになったり…と、

色々、よかった点もあるので、”不幸中の幸い”と思い、

今のスマホ、大事に使っていきたいと思います。

 

f:id:aleswriteer:20181107223818j:plain

 

 あっ、新しいスマホで、撮影した写真も、貼り付けておきます。