アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

去年、RSR、無理して、行ってきてよかった、本当に…。

 今、石狩で、RSR(ライジングサン・ロックフェスティバル)が、行われておりますが、去年、無理してでも、行ってきてよかったなぁ…、と、その様に思ってます、今。

 

 

aleswriteer.hatenablog.com

  

 確かに、この記事の通り、思うように見られなかったけれど、今は、それが、いい思い出になってます。(でも、悔しかったけれどね!)

 

 でも、数年後、無理のないスケジュールで、改めて、”リベンジ”したいです。

 

 それにしても、TVに出ていたねぇ、今年のは(^-^;

 

 

 NHKの、「おやすみ日本 眠いいね」という番組で、中継が繋がっておりました。