アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスの今後の予定(3月上旬ぐらいまで)。

JUGEMテーマ:そのた
カテゴリ:アレスのひとりごと)  昨日は、家のタブレットの通信の具合がおかしかったり(復旧しましたけれどね)、夜には、腹痛が起きるわで、色々と大変でしたが、今日も、午前中は、それなりに多忙でしたので、ブログの更新も夜になりました、又しても・・・(汗)  それで、来週から、3月上旬ぐらいまで、予定がはっきりしてきたので、ここに書いておきます。  まずは、2月24日は、とある知人の方との約束で、函館蔦屋書店のイベント、「思わず二度見したくなる魅力的な女性になる!~今すぐできる秘密のメイクレッスン~」(http://www.hakodate-t.com/event/483/)を見に行く事になったのです。    ・・・まぁ、こういった、メイクアップレッスンを見ておくのも、何れ役に立つだろうなぁ・・・、そう思いましてね、うん。  続いて、これは、3月に入り、1日は、映画が1000円になる日なのですが、実は、2月28日に上映される映画「ホビット 竜に奪われた王国」(http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitdesolationofsmaug/)(あっ、ちなみに、前作の感想は、こちらhttp://aleswriteer.jugem.jp/?eid=729)に書いております)を観に行こうか、これまた、函館蔦屋書店で行われる、「チェンバロの冒険 Cembalism! インストアライブ」(http://www.hakodate-t.com/event/478/)を見に行こうかで、迷っている所なんですよ・・・(^^;  (・・・「ホビット~」早く観たいしなぁ~。 でも、蔦屋書店での地元のアーティストのミニライブイベント、どんな感じか見たいしなぁ・・・。)  これは、ギリギリまで、迷ってます、多分・・・・・・(正式にどうなったかは、追々、ツイッターで報告します)  それから、3月2日から9日まで、「第14回 はこだて・冬・アート展」が、函館市芸術ホールでありますので、時間のある時に観に行きます。  そして、8日は、金森ホールへ、「SWING MEN 10」を見に行って来ます!  このイベントは、今年が最後みたいですので、色々と楽しみです♪  ・・・と、まぁ、こんな感じですね。  ・・・あっ、2日、函館市芸術ホールで、ステージラボの舞台も観るんだった、忘れてたぁ~・・・(^^;  それと、3月下旬の予定、ついでに話しておきますが・・・。  ワタシ、3月29~30日、家族(父方の祖母も交えてですが)で、親戚の法事の為に、苫小牧方面へ行ってきます。  一応、それは、もう言っておきますね。