アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015 秋のバル街、行って来ました!

 さて、今日、ひとまず、”函館西部地区 2015 秋のバル街”に行ってきたのですが、今回は、時間帯がよかったのか、かなり、美しい景色を堪能しながらの、散策となりました。

 ・・・あっ、店の方は、実の所を言うと、”当たり外れが、大きかった”んですよねぇ・・・(大汗)。
 (・・・まぁ、その辺に関しては、後程、詳しく書きますが)

 でも、結構、楽しめたからいいかなぁ、うん。

 一応、色々、まとめていかなければならないし、明日は、「はこだてグルメサーカス」ですので、詳しくは、後日という事で(・・・あっ、「悪童」のネタバレVer.の感想のUPも、あったんだった・・・(汗))。

 何か、書くことが多い~、・・・という訳で、徐々に書いていくので、ヨロシクです!