アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年、ありがとうございました、そして、来年もよろしく!!

お題「雪景色」 地元は、例年より、雪が若干多いです(^-^;。 これから、寒さ本番の、1~2月、どうなるのでしょうかねぇ…(汗)。 そして、これが、2017年、最後の記事です、ありがとうございました、 2018年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017年の、自分の過去記事を振り返る。(後編)

1日空いてしまいましたが、2017年の記事の振り返り、後編です。 まずは、この記事からです。 aleswriteer.hatenablog.com 6月に、かなり長いこと使用してました、ガラケーから、スマホに替えたという記事で、現在で、半年以上、スマホを使っていることになる…

2017年の、自分の過去記事を振り返る。(前編)

ハイ、今年は、そんなに、ブログを書いていなかったのですが、それでも、振り返りたい記事が、幾つかありますので、過去記事リンクを付けながら、振り返って行ってみます。

第12回 世界に一冊だけの本・展のことと、それに出展して。

まず、昨日まで行われていた、”第12回 世界に一冊だけの本・展”に、出展しておりました。 それで、展覧会の方は、前半が、地域交流まちづくりセンター、そして、後半が、Gスクエアで、行われていたのですが、後半、やはり、(元々)人が集まる場所でしたの…