アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

函館アートフェスティバル 2017に出展して。

はい、昨日をもって、平成29年度 函館市民文化祭の、イベントのうちの1つであります、”函館アートフェスティバル 2017”が、終了いたしましたので、それにつきましての感想と、昨日、少しだけ撮影してきました、建て替え前の、函館市民会館の写真を、上げてお…

函館アートフェスティバル 2017 ”夢”

さて、このブログに、地元のイベントレポートを、まともに書くのは、久し振りですね、うん。 …という事で、今回は、平成29年度 ”函館市民文化祭”内で行われている、”函館アートフェスティバル 2017 ”夢”を、早速、見てきたというレポートですぅ! まず、会場…

実は、最近作ったサイトの方でも、ブログを始めました。

ハイ、そうです。題名のごとくです。(^^; …しかし、今、ここと、書き分けをどうするのか、今、考え中でして、(少なくとも)今年の間は、それを模索しながら、(両方)書き続ける…、そういうことになりそうです。 でも、ここは、(基本的に)ワタシの地元や…

最近、音楽や、アートに関しての、”価値観”を、考えさせられているのかも、うん…。

…まぁ、これは、最近、ワタシが、あれこれ思っていることですので、読み飛ばしてもいいです、ハイ(^^;