アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ようやく、ここで言える状態になりましたので・・・。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと

 以前、・・・実は、昨日。(2013、9,25の記事です)で書いた事が、ようやく言える状態になりましたので、ここで言っちゃいます。

 9月某日、某社の面接を受けに行ってたのです、実は・・・。(でも、アルバイトですけれどね)

 そこで、言ったことなんです。

 ・・・あっ、それで、面接の方はといいますと、・・・いやぁ、久し振りにそういったものを受けたものだから、上がってしまって、全然、全然、上手くいかなかったです、本当に・・・(--;

 だから、そこも、採用見送りでした、残念ながら・・・。

 でも、そこのアルバイトが駄目でも、次、どうするかは、まぁ、11月のアートフェスと、一冬越えたら、又、何とかしないとなぁ・・・、そう思ってますけれどね、うん。
(・・・まぁ、最近、値上げに増税と、色々きついからね・・・(^^;)

 ・・・いやぁ、ここでは珍しい、結構、現実的な話をしましたねぇ、今日は、うん。