アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

朝食と旅立ち(今年の、アートフェスティバル作品です。)

 それでは、今年は、諸々の事情により、会場内での、個別の撮影を禁止にしていたのですが、ここで、今年のアートフェス作品、「朝食と旅立ち」を、”note(ノート)”からの、リンク経由で、お見せ致します。
 
 (・・・これも、様々な事情により、そうなりましたので、ご了承下さいm(_ _)m)


 「朝食と旅立ち」(アレスのnote(ノート)より)→(https://note.mu/aleswriteer/n/nf6cbdf4af856 )

 ・・・まぁ、今回の作品は、一番、手間を掛けて描いたけれど、その割には、評判は、思った程ではなくて、何か・・・、その・・・、・・・今回のアートフェスが、一番、悔しかった、ぶっちゃけて、言うけれど。 ・・・来年、もっとイイ物描こう、うん!!

 でも、見てくれた方々、本当にありがとう。 感謝してます(*^_^*)