アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・来ちゃいましたね、ワタシの誕生日。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  ワタシの誕生日が・・・(^^;  ・・・いやぁ~、今年は、何て書いたらいいのやら。    とにかく、もう「年を取ったなぁ・・・」という事より、「いかに、これからを充実させていけるか・・・?」が大事じゃないかなぁ・・・、なんて考えておりますけれどね、うん。  でも、こうして、又、この日を迎えることが出来たので、よかったです!  今年は、特に、「色々な意味での準備の年」と捉えて、しっかりと出来るようにしたいです、これから。  以上、誕生日の様々な、ひとりごとでした。  後は、おまけ。  芝居組「虎」の「波間にて届かぬ声」を観に行きます、今日。(又、誕生日に舞台、嬉しいよ~o(^^)o)