アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近の近況とこれからの予定を5文字で説明すると・・・

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  「とび森脱出」 ・・・・・・と、なってしまいます(汗)  ・・・えっと、最近、アクセス数が少ないので、ちょっと無理しました。 このタイトル。  まず、「とび森」は、「とびだせ どうぶつの森」、この年末年始も、ずっとやってました。    その他は、じゃあ、何をしていたのか・・・? と、言いますと、父から、「るろうに剣心」の劇場版のDVDを年末、借りて、見ていたのですが、・・・まぁ、アクションシーンが、なかなかよかった・・・、という感想に留めておきます、この映画に関しましては、ハイ・・・(^^;  続きまして、「脱出」に関しましては、1/19、(1/18~20)、函館金森ホールにて行われる、「リアル脱出ゲーム」という、アトラクションイベントに行ってみる事にしたんです。  ・・・そうです、「リアル脱出ゲーム」といいますと、お正月に、それのTV番組がOAされていて、予習がてら、その問題を解きつつ、TVを見ていたのですが、・・・「いやぁ、難しかったです!」  これ、舐めてかかってはいけませんよ、決して!!  ナゾ解きは、「レイトン教授」シリーズクリアしたことあっても、実は、苦手な方な、ワタクシには、厳しい・・・(確か、この番組で、60万人の回答のうち、正解率、1.8%(!!)位って、聞いたような・・・?)  ・・・・・・でも、やってみたいのですっ!!  ・・・と、後は、12日に、カレンダーバザール(函館駅の)に行くという位ですかねぇ、うん。  近況と予定は、まぁ、一応、今の所、そんなところですね。(注意:「とび森」、脱出する訳ではありませんので~)