アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

世界に一冊だけの本・展にも、出展します!

 ハイ、先月は、(現在、建て替え中の)函館市民会館で行われました、”函館アートフェスティバル”に、イラストを出展しておりましたが、今月は、”世界に一冊だけの本・展”に、出展致します!

 

handmadebook.wixsite.com

 

 あっ、ちなみに、ワタクシは、この展覧会に、3年前から、出展しているのですが、本を手作りして出展するのも、この展覧会を観るのも、非常に、楽しんでおり、毎回、この時期が楽しみでありますが、(実は)今回、会場が、2会場(前半の、11/21~28 地域交流まちづくりセンター、そして、後半、12/1~3  シエスタハコダテ内 4F Gスクエア)という事で、どういうのを出展するのか、結構、悩みぬいて、作ってました、実は…(大汗)。

 

 でも、何とか、作品として、形に出来たので、今年も、出展します!!

 宜しければ、21日から、展示されますので、よろしくお願いいたしますぅ~(^^)/