アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

第2回 世界に一冊だけの本展・in さっぽろに出展して。

 ハイ、本日、1日まで、札幌で行われておりました、”第2回 世界に一冊だけの本・展 in    さっぽろ”に出展していた、手作りの本が返送されてきましたので、これに出展しての、簡単な感想を書いておきます。

 

 …と、言いましても、実は、残念ながら、今回、会場の方へ行く事が出来ないというケースでの出展でしたので、「…本当に、見られているのだろうか…?」と、半分位、不安な面が、あったんですよねぇ…(汗)。

 でも、昨年以上の方々が、会場に訪れていたそうで、まず、その事も、非常に嬉しいのですが、ワタクシの作品で、様々な、”想い”を感じてくれた方々も、きちんとおり、それが分かったというだけでも、本当に、ありがたいですっ!!(*‘∀‘)

 (特に、個人宛てにメッセージ下さりました、岩瀬谷様と、竹田様、本当にありがとうございます!!)

 

 後、この話から逸れますが、秋以降の、函館市内で行われるであろう、様々な展覧会も、(出せたら)出したいなぁ…、そう、改めて、思いました、うん。

 

 そして、作品は、一旦、note(ノート)(アレス (aleswriteer)|note)の方で、発表してから、こちらに、そのリンクを、UPするという形になります。

 改めて、作品を見て下さった方々と、会場の、札幌市北区民センター図書室様、ありがとうございました!!