アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日、帰ってきたけれど…。

 実は、12日の日程から、昨日の日程まで、大幅に、予定が乱れてしまい、RSRに、行くことは、(一応)出来たのですが、天候が思わしくなかったのと、路面状況が、とても酷かったのと、予想以上に肌寒かったのとで、思う様に、見たかった方々(大トリのくるりも含めて)が、見られなかったり、このゴタゴタで、そこの会場内で、なんと、OOPARTSの舞台のチケットも、紛失してしまって、それも、観られなくなって、結構、凹んでました……(T_T)

 

 (…あっ、今日、朝から、アニメ「けものフレンズ」の再放送(北海道は、本放送)が、始まったのと、もうすぐ、「ドラクエ11」が出来そうなので、それらで、立ち直りつつあるけどね(^^;)

 

 話を戻しますが、でも、これで、”旅行前は、計画を、(一層)しっかりと決めて動く”ことを、再認識させられた、いい経験と思い、今後の、教訓といたします。