アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2017年の、自分の過去記事を振り返る。(後編)

 1日空いてしまいましたが、2017年の記事の振り返り、後編です。

 

 まずは、この記事からです。

 

 

aleswriteer.hatenablog.com

 

 6月に、かなり長いこと使用してました、ガラケーから、スマホに替えたという記事で、現在で、半年以上、スマホを使っていることになるのですが、以前、タブレットも使用していたので、操作に慣れるのは、早かったですねぇ、ハイ。

 

 

aleswriteer.hatenablog.com

  

 これは、かねてから、行ってみたかった、RSR(ライジングサン・ロックフェスティバル)に、ついに行くことが出来たのですが、天候が、思わしくなかったのと、予算が、シビア過ぎて、色々、大変な目に遭ってしまった…、という記事です(大汗)。

 今後、旅行の際は、気を付けます…(…って、これから先、2月は、札幌、3月は、青森へ行く予定、入れちゃってます(^-^;(詳細は、後日!))

 

 続いては、この記事です。

 

 

aleswriteer.hatenablog.com

 

 

aleswriteer.hatenablog.com

 

 

aleswriteer.hatenablog.com

 

 とにかく、今年の秋~冬の初め、地元の展覧会に、色々、出展してまして、そこで、得られたものが、(今年は特に)沢山あったと思いましたねぇ。

 

 以上、ワタシの、2017年を、ブログで、色々、振り返ってみました(次の記事が、今年最後ですね、きっと)