アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

”月の雨”、美原本店にも、行きました。

 夏に、”キラリス函館”で、食べて以来、すっかり、お気に入りになってしまいました、”月の雨”のクレープ…。

 

 

aleswriteer.hatenablog.com

  今回は、行けるチャンスを見つけたので、そこの、美原本店の方まで、行ってみて、クレープを食べて来ました~!

 

f:id:aleswriteer:20160927220124j:plain

 

 今回は、チョコチップの、”黒”を食べてみたのですが、チョコレートが甘くて、ホクホクしたクレープと合っていて、本当に、美味しかったです♪

 

 後、メニューの方も、”キラリス~”と、若干、違う上に、平日のタイムサービス、満月の日と、雨の日に、サービス(店名が、”月の雨”ですので)を行っているそうです(詳細は、店内のメニュー参照)ので、1度、美原本店でも、ここのクレープを食べてみるといいと思います。

 

 今度は、”魚”(ツナクレープ)や、”楓”(メイプルチーズクレープ)を、食べてみたいですねぇ。(*'▽')

 

 絹焼包み 月の雨 美原本店

 函館市美原4-30-28

 営業時間:11:00~20:00

 定休日:水曜日/(不定休も、あります)