アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

3年前の、WAKOビル、そして、今の、”キラリス函館”へ…。

 昨日、お墓参りへ行った帰り、大門方面に、チラッと寄ってきました。

 

 そうしたら、もうすぐ、(部分的に)オープンする、”キラリス函館”のビルが、建ち始めていたので、その写真を撮って来ました。

 

f:id:aleswriteer:20160714212854j:plain

 

 確か、29日に、このビルの、一部店舗がオープンするそうで…。

 どの様な感じになるのか、気になります。

 

 それで、3年前(2013年)は、この様な、感じでしたねぇ。

aleswriteer.jugem.jp

 この、過去記事は、WAKOビルが、閉店する、少し前に、書いたものであります。

 以前のそこにも、個人的に、かなり、思い入れがありましたので…。

 こうして、時の流れを感じていくのでしょうねぇ、うん…。