アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今日、函館競馬場に、”ふなっしー”が、来ていたので・・・。

 2年前に、函館競輪場に、”ふなっしー”が、来ていた時に、書いた記事がありましたので、それを上げておきます。

 

aleswriteer.jugem.jp

 

 そして、今回も、都合がつかず(昨日、雨の中、長時間、屋外にいた事もあり)、函館競馬場に行く事は、残念ながら、”断念”致しました…。

 

 しかし、ふなっしーのイラストは、又、描いてみたので、ここに、UPしておきます。

 

f:id:aleswriteer:20160703191411p:plain

 

 2年前(過去記事に、絵があります)に比べると、かなり、上手く描けてる(ような気がする)かなぁ…、と、思いますが、いかがでしょう…?(^-^;

 

 …うぅむ、ふなっしーとは、つくづく、縁が無いなぁ、ワタシ…(汗)。