アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

はこだてグルメガーデン (1) 森崎博之、北川久仁子トークショー&Chima ミニライブ

 ハイ、天候は、土砂降りの雨でしたが(汗)、”はこだてグルメガーデン”、TEAM NACS リーダー、森崎博之さんと、北川久仁子さんのトークショーと、Chima(ちま)さんのミニライブ、見てきました~!

 

 …しかし、荒天の場合は、イベント中止の可能性もあったと思われたので、無事、行われて、よかったけれど、雨の中、結構、立って見ているの、中々、きつかったのですが(…実の所を、言うと、ね…(^-^;)、それに負けずに、2人のトークが、かなり楽しくて、アッという間でした~♪(…しかし、森崎さんは、(トークでも、言っておりましたが)”晴れ男”の、ハズなのにねぇ…(汗))

 だから、トークに関しても、外で食事を楽しむのには、あいにくの天候だったので、トーク内容も、多少変更されて、それにより、森崎さんと、某 TEAM NACSメンバーに関する、かなり、貴重な話を聞くことが出来たので、(個人的には)かなり、嬉しかったです!!(*´▽`*)(…あぁ、雨だけど、来てよかった~! その1)

 

 そして、トークショー終了後の、Chimaのミニライブ、これも、かなり、よかったです!! 野外で、音楽を聴く醍醐味を、改めて感じられましたねぇ。

 (特に、しっとりした曲と、雨の風景がマッチして、心地よかったです♪)

 …あぁ、雨だけど、来てよかった その2。(^^♪

 

 折角ですので、Chimaのライブに関する、過去記事を、貼りつけておきます。

 

aleswriteer.jugem.jp

aleswriteer.jugem.jp

     本当に、雨の中、イベントを行ってくださり、ありがとうございます、皆様!!

 (グルメガーデン本編は、今回、ここで、何も食べていないので、又、後日!)