アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスのバル街レポート 2015・秋。 (1)

 今回から、先週金曜日(4日)に行われました、”函館西部地区 2015 秋のバル街”の模様を、”3回”に渡り、書いていこうと思います。

 まず、今回も、母と一緒のバル街となりましたが、母が退院直後という事で、余り、無理が出来ない感じでしたので、回る範囲を、比較的狭めながら、行く事にしました。

 最初に行った店は、以前、一人で行った事があります、”TACHIKAWA CAFE(タチカワカフェ)”(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=54 )へ。(母が、行きたいと、言ってましたので)

 ここでは、ワタシは、鹿の肉のピンチョスを食べました。


 ちなみに、母は、海老のピンチョスを食べました。

 それで、TACHIKAWA~から、次の店に向かうまで、徒歩移動だったのですが、時間帯が、夕暮れ時で、丁度いい具合に、綺麗な景色の写真が撮れましたので、UP致します。




 本当に、いい景色だったなぁ~(-▽-)。

 あっ、次の店の事は、次回の記事に続きます。