アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスのバル街レポート 2015 ・ 秋。 (2)

 前章からの続きです。  母が、どうしても行きたいと言った、「TACHIKAWA CAFE(タチカワカフェ)」を後にして、続いては、ベイエリアの、”ホテルシーボーン”へ。

 ここは、まず、入り口に、函館の夜景のデザインのマットが、敷かれておりました。


 (写真が、ブレ気味になってしまい、スミマセン・・・m(_ _)m)

 それで、この店が、”今回、バル街で、最も、よかった”お店でしたね(^_^)

 ホテルの方々の迎え方も、非常に好感の持てる物でしたし、それに、ワタシが選んだ、ピンチョス、桃のパイが、とても、美味しかったです(*^^*)






 しかも、カフェのサービスのクーポン(?)も、もらえましたので、お得でした!
 ここも、沢山の人で、賑わっておりました。

 この店に、着いた頃は、既に真っ暗でした。
 いい気分で、ホテルを出て、次の店に向かいましたが・・・(続く)。