アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

コンプレックスシアター Vol.3 K.O.Project(ケイオープロジェクト)「木常唯の複雑な乙女心はケチャップ色」@2015、3,1 函館市芸術ホール

「コンプレックスシアター~」の公演について書くのも、残り2公演と、なりました。

 今回は、"K.O.Project(ケイオープロジェクト)”さんの、「木常唯(きつねゆい)の複雑な乙女心はチャップ色」についてです。

 この話は、木常唯(きつねゆい)という、大学2年生の女性が、彼氏の浮気疑惑が浮上し出して、彼女が奔走する・・・、という物でしたが・・・、うぅむ、個人的に、何か、ちょっと前に書きました、劇団Lay(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/03/vol3-lay.html )さんと同じく、シビアな感想になりますが、”感情移入し辛かった・・・”、んですよねぇ。

 ・・・まぁ、実の所を言いますと、恋愛物のストーリーは、若干、苦手なワタクシですが(汗)、今回は、・・・ワタシに、合わなかったです、スミマセン!!m(_ _)m

 それでも、K.O.~の皆様も、手厳しい事書いて申し訳ないですが、お疲れ様でした。