アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・しばらくの間、Twitter休みます・・・。

    今日、急遽決めましたが、都合により、一時的に、Twitterの方を休止させて頂きます。

   なぜかと言いますと、今年初め辺りから、まず、イスラム国の人質事件関係のコラが、大量にそこにUPされてきたのに、困惑し出して、それから、最近は、スパムアカウントの横行や、Twitter全体のモラル低下(・・・まぁ、色々とね)が、大変、目に余るようになってきたのです。

   ですから、このタイミングで、"一旦、頭を冷やす"意味で、休止しようという事です。

   ・・・しかし、いつかは、復帰する予定です。
  (・・・あっ、ブログ更新は、辞めませんが)

   今まで、Twitterでお世話になった方々や、リプライ、リツイートしてくれたり、お気に入りにツイートを入れてくださった方々、大変、感謝しております!   ・・・また、いつか、宜しくお願いします。