アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

遅くなったけれど、初詣に行って来ました。

カテゴリ:行ってきたよ(散策))  お正月は、とっくに過ぎてしまいましたが、今日、初詣に行って来たので、その事を書こうかと思います。  150105_113253.jpg  昨年は、亀田八幡宮での初詣でしたが、今年は、湯倉神社での初詣です。  それで、お願いしてきた事は、まずは、以前、言いました、一部の、今年のワタシの目標http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1465が叶いますようにと、自分の健康と、”世界がこの1年、平穏でありますように(・・・現在、不穏な情勢ですからねぇ・・・。(汗))。”という事を、お願いして来ました。  後、おみくじの方は、”中吉”だったのですが、何か、その割には、いい事が、余り書かれていなかったような気がした・・・(汗)ので、気を付けて、2015年を過ごしていこうかと思ってます。(・・・まぁ、色々とね。)  ・・・さぁ、2015年、年末年始、それなりに、楽しく過ごせたし、張り切っていきましょうかね!!