アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ニューニンテンドー3DS、買いました!

カテゴリ:ゲーム) 以前、ドコモポイントで、ニンテンドー3DSを入手(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=484)しましたが、今回の、「ニューニンテンドー3DS」(ノーマルタイプで、カラーは、ホワイトです。)は、きちんと、購入しました。 150104_130125.jpg  以前の3DSと、ニュー3DSを、一緒に撮影した写真をUP。  ニュー3DSの方が、若干大きくなってます(後、画面もね。)。  後、データの引越し、音楽データや、ダウンロードしたゲームデータが、結構あったから、2時間半も、掛かってしまいました・・・(^^;。(引越し中は、画面にピクミンが登場します。)  ・・・あっ、でも、ゲーム中の操作が格段にし易くなったり、3Dのブレ防止機能があったり、音質の向上(特に、イヤホンをつけると、これがはっきりと、分かると思います!)・・・、と、様々な面で、旧3DSの機能を上回っているので、もう、旧3DSに戻れませんね、これは。  ・・・しかし、Micro SDカードを容量UPさせたり、充電器を買ったり、きせかえプレートを入手したり・・・、と、様々な周辺機器を買い揃えていかなければならないなぁ・・・(汗)。(・・・でも、1月も、「水曜どうでしょうDVD」や、坂本真綾さんのCDや、THE TON-UP MOTORSのCDや、タワレコの広告の本(←これは、オンライン入手しないとなぁ・・・。)とか、欲しいんだよねぇ・・・。(^O^;)  まぁ、その辺は、徐々に・・・、ね。