アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「蔦葉(つたのは)」インクで、絵を描いてみた。

JUGEMテーマ:ラクガキ
カテゴリ:イラスト、写真)  この間買った、「蔦葉インク」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1061)で、ツバメノートに絵を描いてみました。 131215_005827.jpg  普通のコピー用紙に書いてみたら、にじんだのですが、ツバメノートは書(描)き味が良く、何かしっくりと描けました。(しかし、にじまない訳ではないのですが・・・)  それで、ボーイッシュな少女の絵を描いてみました。 一応、「蔦葉インク」と「ツバメノート」を使って描いたので、「蔦葉(つたば)ツバメ」という名前もあります・・・(^^;  今後も、蔦葉インクと、ツバメノートの落書き(?)は、続くと思いますので、何かUPする事があるかもしれません、ここで。