アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編「アレスノデキゴト」(7) 2013年 5月編

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  それでは、5月の総集編です。  まずは、この出来事から。 ・「三井アウトレットパーク 札幌北広島へ。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=843)  実際に行ったのは、4月30日なのですが、記事の日付が5月なので、ここに入れさせていただきました。  2012年に行った、新千歳空港同様、行ってみたかった所だったので、一応、念願叶ったのですが、確か、2014年春にリニューアルするらしいそうですね。  一体、どんな感じになるのでしょうか、楽しみです。  続いては、これです。 ・「水曜どうでしょう祭 2013の詳細、発表に!」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=847)  発表された当初は、「きっと、三日間チケットが取れるのではなかろうか・・・?」と、まだ、そう思っていたのですが、いざ、チケット取りになると・・・、取れなくて、取れなくて(・・・その辺は、6月にも書きましたが(汗))、結果、9/6の1日券しか取れなかったけれど、今年のいい思い出のうちの1つですね、「~どうでしょう祭」は。  最後は、この出来事を。 ・「祝! 「アレスノモノカキ3」 カウンター 10000を超えました!!」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=857)  最近は、ちょっとアクセスが鈍り気味の、このブログ(大汗)ですが、一応、5月に10000アクセス達成したので、その感謝の言葉や、色々をここで述べさせて頂きました、手前味噌な記事ですが・・・(汗)  ・・・と、色々、書いて、ここを読んでもらえることがなによりですので、皆様、よろしくお願いいたします!!  以上、5月を振り返りました、次は6月、一部は、先に振り返りましたが、それ以外を、次回、振り返ります。(続く)