アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

雨続きに、うんざり、そして…。

 先月末から、ワタシの住んでいる所も、”蝦夷梅雨”(えぞつゆ)といった感じの、長雨が続いており、自転車になかなか、乗ることが出来なくて、その辺は、結構、欲求不満が溜まっている、今日この頃です。

 

f:id:aleswriteer:20180709170516j:plain

 かなり前の写真ですが、青空が綺麗な写真、上げておきます(ガラケー時代の撮影の為、画質が荒く、サイズが小さめで、すみません…m(_ _)m)。

 

 早く、すっきりとした、晴れの空、見たいですねぇ。

 

 

 それと、先週末の、西日本の大雨の被害に遭われた方々、本当に、お見舞い申し上げます。 

 

 復興まで、かなりの時間がかかると思われますが、根気よく、じっくりと、着実に、その歩みを進めていって欲しい…、そう、思っております。