アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近、ブログに関して、”ネタ切れ”ですので・・・。

 note(アレス(aleswriteer) (aleswriteer)|note)の方で、UPしている、一部の、イラストを、こちらにも、UPしたいと思います。

 

f:id:aleswriteer:20161104232225p:plain

 まずは、プロフィールのイラストを、変えてみました。

 (それに伴い、ブログのデザインも、黄色から、黒にしてみました。)

f:id:aleswriteer:20161104232350p:plain

f:id:aleswriteer:20161104232435p:plain

 

 今年は、例年より、冬の訪れが早くて、紅葉を、余り、楽しめなかったのが、残念でした…(´・ω・`)。

 

f:id:aleswriteer:20161104232619p:plain

 

 …と、本当に、一部ではございますが、今も、楽しく、CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)と、タブレットで、イラストを描いております♪

 (本当に、数年前までは、アナログ絵描きだったのに、タブレットと、クリスタで、すっかり、デジタル絵描きに、なってしまいました(^-^;)

 

 多分、友人などに出す(予定の)、年賀状も、今年は、デジタルで描くかも、しれません。