アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

はこだてマルシェ TSUTAYA BOOKS SELECT MARKET @函館蔦屋書店

 さて、はてなブログ移行後、初の、イベント記事です♪

 今日、函館蔦屋書店で(昨日も、行われておりましたが)、”はこだてマルシェ TSUTAYA BOOKS SELECT MARKET”というイベントが行われていたので、どうにか、時間と予定を合わせつつ、行って来ました!

 

 今回は、雑貨類の他、服や、文具、アクセサリーなど、わりと、幅広い物が売られていたなぁ…、そういう感じが、いつもより、しましたねぇ。

 (しかも、人気フリーペーパー、”peeps hakodate(ピープスハコダテ)”(https://www.facebook.com/pages/peeps-hakodate/524169094346350)の、バックナンバーも、(有料で)販売しておりましたし)

 

 それで、今回は、少ししか、物の購入しておりませんが(汗)、一応、お見せ致します。

f:id:aleswriteer:20160515223110j:plain

 

 鉛筆のセットと、マステ(マスキングテープ)と、人形を買いました。

 (特に、人形が、バーバパパみたいで、結構、可愛らしいです(*'▽'))

 

 今回も、見ていて、楽しいマルシェでした。