アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015 夏 札幌の旅。 完結編、様々な写真UP : 編

 今回で、札幌の話は、完結です。

 撮ってきた、色々な写真を、UPしておきます。


 まずは、芸術の森方面の写真UP。


 続いて、さっぽろテレビ塔を、UP致します。
 大通公園も、沢山の人で、賑わっておりました。


 大通バスターミナル近くの、創成川公園。
 ここを通り抜けて、帰路につきました。


 最後に、帰りのバスの休憩地点より。
 夕焼けがとても、美しかったです。

 …それで、次、札幌行くのは・・・。



 ・・・11月頃・・・、かな、うん。
 (・・・まぁ、その時期に、何があるかは、ワタシのブログや、様々なサイトを検索して、
推測してみて下さい・・・、今は、それしか言えませんが、時期が迫って来ましたら、
きちんと、改めてお話いたします。)