アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

来週末から、GW前までの予定です。

 2015年4月16日(木)

 ひとまず、来週末から、GW前の26日頃までの予定が、色々とはっきりとしてきましたので、書いておきます。

 まず、23日は、”五稜郭タワー”に、京都のご当地キャラクター・「和み柴っこ」(http://www.wankodo.com/nagomishibako.html )というのが来るみたいですので、それを見に行き、それから、18日から上映の、「ドラゴンボール 復活の「F」」(http://www.dragonball2015.com/ )を観に行きたい・・・、そう、思っているのですが、・・・まだ、和み柴っこが、いつ来るか分からないし、上映時間も、上手く都合がつくか、どうか分からないのですが(汗)、・・・どちらも、見られればいいなぁ・・・、うん。

 ・・・まぁ、23日は、”時間次第”ですね。

 そして、25日は、以前から言っていた通り、舞台「趣味の部屋」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=841 )(←リンク先は、2年前の札幌公演の感想です。)の、函館公演を観に行きます!(今月は、これを、最も、楽しみにしておりました~♪)
 千秋楽が終演次第、感想書きますので、よろしくです。(5月初め頃(予定)ね。)

 これの後、26日は、函館蔦屋書店の、「はこだてマルシェ Vol.11 はこだて 春のパン祭り」(http://www.hakodate-t.com/event/4907/ )に行って、その名の通りの、”パン祭り”です。

 (イベント詳細は、サイト参照で。)

 ・・・と、GW前から、色々と動きがありそうですし、桜の開花も早そうですので、開花したら、桜の写真も、随時UP予定です。

 それでは、GW中は、・・・まだ、具体的な予定は立っておりませんが、まぁ、それなりにね。
 (天気がよかったら、又、自転車で、どこか、散策したいなぁ。)