アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

やってみたいと思った無茶な事教えて下さい!!

やってみたいと思った無茶な事教えて下さい!! (カテゴリ:アレスのひとりごと)  ・・・それは、「自転車で、北海道一周の旅」でしょうかねぇ?  ・・・まぁ、予算的にも、体力的にも無理ですが、これは、ちょっとやってみたいかなぁ・・・?  そう、思ったりしたけど、無茶ですものね、やっぱり・・・(^^;。  でも、以前、自転車で七飯町http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=502)まで行ったり、四季の杜公園まで行ったり(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=921)、「あいす118」まで行ったり(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1305)・・・と、結構な、遠出してましたけれどね。  今年も、初夏~夏辺りに、どこか、自転車での遠出したいですね。  (最近、真冬ですが、例年以上に、”どこかに行ってしまいたい気分”になってますので、今・・・。)  でも、本当に、今年は、やりたい事や、叶えたい事が色々あって、楽しみです♪