アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

インドア派?アウトドア派?

インドア派?アウトドア派?カテゴリ:アレスのひとりごと)  実は、「アウトドア」も、「インドア」も、両方いけるのでは・・・・?  ・・・と、最近は、そう思っているかもしれないんです、実は。  まず、「アウトドア」ですが、割と、ウォーキングや、サイクリングが好きで(この間、「普段なにか運動してる?」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1398))でも、ちょっと書いた通り)、今年の夏に、「あいす118」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1305)や、昨年の夏に、「四季の杜公園」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=921)へ、ロングチャリのサイクリングを行ったり、暇を見つけて、色々と出歩いたりする事が好きなので、そっち方面では、「アウトドア」なのかなぁ・・・? そう思ったりしてます。  しかし、その一方で、読書や、ゲーム好きだったり、こつこつと、絵などを描いていたり・・・、そういった、「インドア」な事も、かなりやっております。  でも、これから先は、比較的、「インドア」シフト(・・・まぁ、冬ですし)になっていくだろうと思います、当面の間は。(最近は、こたつに入りながら、好きな音楽(ちなみに、「今年聴いていたおすすめ音楽、なにかありますか?」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1399))を聴きながら、PCで、インターネットや、お絵描き、ゲーム制作(今、「RPGツクール VX Ace」というので、コツコツと作ってます)をしているのが、楽しかったりします♪  ・・・まぁ、結果的に、「インドア」、「アウトドア」は、”季節による”ものですね、ワタシの場合は。