アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

普段なにか運動してる?

普段なにか運動してる? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  ハイ、自転車自転車で、あちらこちら、動き回る事が、”運動”と、化しておりましたね、特に、今年の場合は。  特に、週数回の、家(五稜郭方面)から、石川・桔梗町方面にあります、函館蔦屋書店までの往復や、8月に行った、「あいす118」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1305)などは、本当に、”いい運動”になりましたね。  ・・・しかし、これから先の季節は、”ウォーキング”運動や、”家で出来る”運動、それらに、移行していかなければなりませんからねぇ。  それで、そう書いていましたら、やっぱり、函館蔦屋~までは、”バス停から降りた後も、しばらく歩く”(神山・美原循環バス Ring(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1247)以外では)し、その帰りも、ちょっとだけ歩くから、実質、運動する事になるんですよねぇ・・・(^^;  ・・・いやぁ、思わぬ所で、運動したわ、ワタシ、今年。いい傾向だから、無理しない程度に、来年も、頑張っていこうっと。