アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「シアワセノウタ」。

(カテゴリ:イラスト、写真)  今年の「函館アートフェスティバル 2014」の、ワタシの出展作品でした、「シアワセノウタ」を、このブログをご覧の方々、そして、会期内に会場に来られなかった方々の為に、お見せ致します。  (以下、「続きを読む」で。)
 P_20140714_115118.jpg
後、今回は、このイラストの他にも、””をちょっとだけ、歌ってみたのです。(「」という、事でね) そちらは、Youtubeにて、UP致しました。 「シアワセノウタ」(http://youtu.be/wZF3Ost0XS4) 
   
    ・・・まぁ、思いつきで、歌って、タブレットで録音して、PCに取り込んで、MP3プレイヤーに、歌を入れました。
   あっ、歌詞は、以下の通りです。
  ” ダレガ ソンナ コトヲ キメタノ・・・?
    ワタシハ ソレヲ ミトメタ ワケジャナイノニ・・・。
    ムズカシイコト イッテ 「マキコマレテ」シマウヨリ、
   イマハ、ダレカヲオモウタメノ「シアワセノウタ」ヲ、ウタイツヅケルタメニ、
    ウタオウ。”  ・・・と、作詞、作曲もしてみたのですが、いかがだったでしょうか?  今回は、”原点回帰”的なものにしたかったのと、ちょっと、挑戦もしたかったのと、半々ぐらいでしたので、こんな感じになりました。(^^:  改めて、皆様、ありがとうございます!!