アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

好きな麺料理おしえて!

JUGEMテーマ:グルメ
好きな麺料理おしえて! (カテゴリ:食べ歩き、料理)  なかなか、いい感じのブログテーマが、又、ありましたので、答えてみます。  (夏の間は、イベントや、散策記、旅行等で、答えられなかったし、うん)  最近は、きっと、TV番組などにも取り上げられて、全国的に有名になったと思うけれど、時々、友人が送ってくれる、「利尻昆布ラーメン」を、自己流アレンジの味付けで食べるのが、おススメです♪  これに、新鮮な野菜や、卵を入れて、ちょっと、ごま油で味付けすると、いい味わいになりますよ!(^O^)  最近は、少し(・・・いや、わりとかなぁ?)、涼しくなってきたので、もうそろそろ、このラーメンを、こうして、美味しく頂こうかな・・・、そう思ってます。