アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

視覚トリック 服部正志作 3Dアート展 @丸井今井函館店

JUGEMテーマ:展覧会
カテゴリ:行ってきたよ(イベント))  昨年に引き続き(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=839)、3Dアート展が、丸井今井函館店で行われていたので、観てきました。  前回の時は、3Dのアート写真の一例をUPしなかったのですが、今回は、顔を伏せてならのUPならいいと思いまして、1枚だけ、UPさせて頂きます! DVC00089_a.jpg  ・・・そうです、海賊は、描かれている、1枚の絵なんです。  他にも、魔法の絨毯や、恐竜の舌を掴む物や、様々なモチーフの3Dアートがあり、GW後半の最初の日という事もあり、親子連れが多くて、余り、写真を撮れなかったんですけれどね・・・、実は(汗)  ちなみに、この3Dアートの作者の、服部正志氏は、1962年、愛知県生まれで、1987年に、多摩美術大学絵画科卒で、2010年から、主に3Dアートのイベントを展開しているそうです。(一部、イベントのチラシより)  このイベントを観た後は、同時開催の、「はこだてスウィーツフェア」へと向かいます(続く)。