アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

3連休、どう過ごしましたか?

3連休、どう過ごしましたか?カテゴリ:アレスのひとりごと)  この3連休は、21日は、お墓参りに行き(前述いたしましたが、雪深い中でのお墓参りだったから、ちょっと大変でした・・・(汗))、22日は、特に予定が無かったので、又、蔦屋書店に行き、読書したり、「ぷよぷよテトリス」(http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/)というゲームのゲーム大会に、ちょっと参加してきて、見事(?)3位入賞で、300円分の中古ゲームソフト割引券を、戦利品として入手したり、23日には、雪融けがまだ進みきっていなかったけれど、今シーズン初の自転車の試運転にと、近所のコンビニまで、自転車を走らせたり・・・、と、まぁ、だいたい、その様な3連休でしたね。  3連休は、そこそこ、有意義でしたが、それで、早く、暖かい日が続いて、雪が溶けきってくれればいいのですけれどねぇ、うん。