アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

このごろ食べてみたいもの、教えて!

JUGEMテーマ:グルメ
このごろ食べてみたいもの、教えて!カテゴリ:食べ歩き、料理)  このごろ食べてみたいものは、最近、食べていないので、「ハヤシライス」と、「スープカレー」、そろそろ食べたいでしょうかね、うん。  特に最近は、外食を出来るだけ控えてるので、そういった物を食べる機会がなかなか無くて・・・(汗)  自転車に乗って歩き回れるようになりましたら、又、色々なお店を食べ歩こうかと思っておりますね、ハイ。  前者の美味しいお店、どこにあるかなぁ、函館では・・・(・・ー