アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

好きな香りはなんですか?

好きな香りはなんですか?カテゴリ:アレスのひとりごと)  好きな香りは、人工的なものでは、「本のインクの匂い」で(この匂い嗅ぎたくて、図書館や、某書店に行ってる位かも…(^^;)、自然物だと、「海(磯)の匂い」(ずっと、海の近くに住んでいたからね(今は違うけれど))が好きかなぁ、うん。  でも、美味しそうなお菓子やフルーツや、コーヒーなどの香りも好きですし・・・、いい香り(匂い)は、ずっと嗅いでいたいなぁ~(なんて、匂いフェチなんだろう、ワタシ・・・(汗))