アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Trick or Treat !!

JUGEMテーマ:ラクガキ
カテゴリ:イラスト、写真)  ・・・おぉっと、最近、又、アクセス数が少ないなぁ・・・(--; どうしたんだろう・・・・・・(汗)  ・・・と、愚痴はさておき、今日はハロウィンという訳で、こんな落書き(?)描いてみたので、ちょっとUPしてみる事にいたしました。 131027_133735.jpg  時間があったら、もっときちんとした形でハロウィンのイラストを描きたかったのですが、今回はこれでご勘弁の程を・・・(^^;  とにかく、素敵なハロウィンを・・・。  Trick or Treat(トリック オア トリート)!!”