アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスの今年の目標は・・・?

 (カテゴリ:アレスのひとりごと

 ・・・

「感謝の心を忘れない」

でしょうか。

 ・・・何事にも、「ありがとう」って、思う気持ちが大事かなぁ・・・?

 そう思ったんですよね、ふと。

 だから、それを目標にしようと決めました。

 笑顔も思っていたより難しいし、・・・色々な事、案外難しい物で、どうしたらいいのか、ふと考えたら、ここにたどり着いたわけでして・・・、うん。

 感謝すれば、大丈夫じゃないかな、きっと。

 ・・・という訳で、今年は、この気持ちを忘れずに行動したいと思います!!