アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近のアレスと、12月の予定。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  えぇと、最近のワタシは、ここのブログでも、何度か記事を書きました、「とびだせ どうぶつの森」にすっかりハマってしまい、ここ2週間の間で、相当なプレイ時間になり、若干寝不足になってしまうことも、時にあるので、気を付けたいと思います・・・。(汗)  そして、12月は、13日に、七飯町文化センターで、アニソンのライブ(出演は、水木一郎さん、影山ヒロノブさん、堀江美都子さんです)がありますので、それを観に行きます。  それと、21日に、TEAM NACSの舞台「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」のDVDが出るので、それを買い(ネットで予約してます)、後は、12月下旬、函館市芸術ホールにて、10月に行われた演劇フェスティバルの学生編が行われるので、それも観ようかと思ってます。(・・・あっ、クリスマスファンタジーは、どうするか、今のところ、未定です)  ・・・そして、またまたやります!    2012 (年末総集編) アレスノデキゴト!!    今年は、まぁ、振り返ってもいい・・・かなぁ? そう思える出来事が、幾つかあった年だから、いいよ、やって、うん。(^^;  ・・・と、いう事だから、12/1から(遅くて、12/3から)スタートします。  これをやるから、とび森 村長日記は、別ブログに移行したのです。 ご了承ください。  そして、総集編、お楽しみに。