アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

夜、何してますか?

夜、何してますか?カテゴリ:アレスのひとりごと)  夜は、見たいTV番組があるときは、それを見ておりますが、大抵は、そういったものはありませんので、ラジオを聴きながら、ゲームをやっている事が多いですね。  それで、その、ラジオ番組はといいますと、「大西貴文のTHE NITE」というラジオ番組(ミュージックバードで全国各地のコミュニティFMに配信、北海道では、FMアップルや、FMいるかなどで放送中)なのですが、なんと、その番組、11月9日は、函館からのOAで、11月11日は、FMいるかのイベント、開局20周年事業 いるカーニバルで、その、大西貴文さんの、公開トークもあるのです!(その他、ゆるキャラのイベント、幻舞☆少女隊のステージなどもあるそうです)  ちなみに、函館山ロープウェイ2012市民感謝デーと同時開催だそうです。  そして、大西さんの11月9日の放送の詳細はこちら(THE NITE ブログにリンクします)  まさか、大西さんを、生で見られる機会が来るとは、思ってもみなかったので、これは、楽しみです♪  ☆☆☆  それでは、最近、やった、ゲームにつきましては、次回。