アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

連投ですが、突然のお知らせです。

  「函館ハートプロジェクト Vol.3~」のイベント記事の途中ですが、小さなお知らせです。

 このブログのフォントを、「あんずもじ」というフォントに変更いたしました。

 もしかしたら、この変更により、見られなくなった方々も出てくるのではないのだろうか・・・? と、思われますが、その方々は、非常にお手数をおかけして申し訳ございませんが、「あんずもじ」をインストールしてから、ここを閲覧して欲しいです、誠にすみませんです・・・m(_ _)m

 JUGEM dresのフォント、試してみたかったので、変更してみました・・・。