アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ワタシも風邪、引いたみたいです・・・。

  昨日、夕方からいきなり体がだるくなりだし、久しぶりの本格的な嘔吐と、下痢で、夕食が食べれなかったのです・・・。

 「・・・あぁ、ついにワタシも風邪を引いてしまったみたいだ」という訳で、今日は、大事をとり、家で安静にして休んでおりました(そうしたら、袋ラーメン、なんとか昼食で食べられましたけれどね)

 でも、コーヒーとかは自重してます、ハイ・・・(その代わり、今は、ミルクティ飲みながら、この記事を書いておりますが)

 でも、昨日よりは、多少治ってきましたので、ぶり返さないように気を付けますね。