アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

よく使う「顔文字」教えて!

よく使う「顔文字」教えて!   そう言えば、ここでは、絵文字の代わりに、顔文字を使用して表現することがよくあるのですが、よく使う顔文字といいますと、(^^;、(*^^*)でしょうかね。  後、その他、(@▽@/、(T_T)、(><)、1回だけですが、(//▽//)というのも登場した記憶がありますね。  その他、まだあったかもしれませんが、よく覚えていなかったり致します。  ・・・でも、某SNSで、怒って剣を振り回しているような顔文字を見掛けたのですが、それは、「カッコイイ!」と思いましたね、ハイ。(余談ですが)