アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2011、9/25 シーポートプラザの自動車イベント(イベント名失念(汗))

110925_131429.jpg

20110926_1667122_a.jpg 20110926_1667124_b.jpg

   「はこだて ベイエリアフェスタ 2011」の後は、シーポートプラザにて、自動車と空冷のイベントを見て来ました。

 様々な車が展示されておりました。

 このようなイベントを見るのは、2009年の6月以来、約2年ぶりなんですよね。

 (確か、当時、函館どつくのクレーン解体も同時に見られましたね・・・・・・)

 それと、様々な飲食出店カーや、フリーマーケットもあり、こちらはこちらで、楽しいイベントでした♪

 正式なイベント名称が分からなかったのですが(汗)、確か、じゃんけん大会もやっていたみたいでした、こちらは。

 3連休、お彼岸のお墓参りや、前述の「港町銀座 Z」、「はこだて ベイエリアフェスタ~」や、このイベントで、とても充実した3連休を過ごせました!