アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

再会、アディエマス。

  昨日、TVを見ていたら、とあるCMが流れてきて、そこで、なんと、アディエマスの、「世紀を越えて Beyond The Century」が流れてきたんです。  ちなみにそのCMは、ANA全日空)の企業CM、”きたえた翼は、強い。”編です。  (ANAのサイトでCMを見られるみたいです。)  それで、その曲、10年前に、NHKスペシャル「世紀を越えて」で使われていた曲として有名でして、一時期、その曲が気に入って、ワタシは結構、アディエマス聴いておりました。  ・・・そういえば、アディエマスは当初(「Beyond~」以前の)、1994年は、海外でですが、デルタ航空CM曲に起用されていたようですし。  (個人的には、デルタ~のCMのセンスの方が好きです(動画(You Tube)で見ました、デルタ航空CMを。)  アディエマスは、曲がいいですので、お勧め致します!